ガッくん レーシック難民になったかも

レーシックして3年後ついに痛みに我慢できなく働くのが辛くなりました

右目が毎日痛すぎる

周りの筋肉や表面もヒリヒリしすぎてやばい( ´・ω・`)


レーシック前の後遺症について読んだことあったけどあんまり実感できなくてつい手術受けてしまった。


そしたら段々目の疲れが日に日に溜まって精神的におかしくなったなおれorz


左目はトラニラスト、オドメールは効く


右目はソフトサンティア、ジクアスどちらが効くかわからないけど試しに使ってる

さしても効く感じない時トラニラスト、オドメールさす


あんまり楽にならない


プリズム、遠視、乱視の度が入った眼鏡もあんまり痛みは減らない。


寝る前にミドリンは朝少しはマシになってる気はするキタ━(゚∀゚)━!


たまにホットアイマスクや目冷やしたり。


度強くすればいいのかな。


iphone6s使ってるけど近く見た瞬間目の上とかがヅキヅキする。


気分悪くて働くの超しんどい


楽になる方法探してます。


バイトを少し出来てるけどやっぱり長く働くと目の疲れハンパない


金ないから働かないと分かってるけど、ここが難しいところ


目痛すぎて何書いてるかわからんくなってきたw


アドバイス貰えたら嬉しいです。


また記事書いていこうと思います。