ガッくん レーシック難民になったかも

レーシックして3年後ついに痛みに我慢できなく働くのが辛くなりました

レンズ変えてから体が重い

遠視少し強くして乱視、プリズム1のカラーレンズ

 

グレーを15%→25%に。

 

グレーが一番色入ってる感じないからなあ。

 

15%じゃ足りないと思ったんだよ(   ˙-˙   )

 

胃が痛くて腹下るし足首とか重くなるしマジでいいことない。

 

今日バイトも休んでしまったし。

 

会社に迷惑かけるけど休むしかなかったいろいろあって泣

 

眩しさは感じなくなったけど夜運転するときだけが怖い。

 

道路の白い線が見えにくい。

 

眼鏡屋はそんな気にならないと思うとか言ってたけどマジ事故りそうじゃねって思った。

 

慣れればいけるかもしれんけど。

 

またレンズ変えなきゃなのか気が遠くなるわストレスやべーヽ(`Д´)ノバーヤ

 

なん%にしようかなー

 

今行ってる眼鏡屋の腕も気になるな。

 

遠くはボケる感じになったからか尚更運転しにくいから15%に戻すべきかなーうーん。

 

眼鏡屋電話してんのに出張らしくて出ないし(   ˙-˙   )

 

21代とは思えないほどの体。

 

レーシックしてからどうかしてる。

 

とりあえず生きるか死にたいとも思うときあるけどもw