ガッくん レーシック難民になったかも

レーシックして3年後ついに痛みに我慢できなく働くのが辛くなりました

親に目が痛い

と行っても気のせいだの自分が好きでやったんじゃんとか、自分の蒔いた種は自分で責任持てとか。。。

 

レーシックしたクリニックが悪いんじゃないの?

 

危険な要素など少しでも言ってくれればやりたい気持ち抑えれたかもしれないやん。

 

近くの眼科にいろいろ相談してみればよかったな(>_<)

 

今頃後悔しても遅いけど、とりあえずは訴訟したい。

 

すげえ憎いですねアフターフォロー何にもなってない。

 

ドライアイとだけいってわからないなあとか言って目薬だけもらって終わりとか。

 

やる意味なかった人生終わりそう。

 

俺いつ就職するんだろ、なんか視界が明るくて気持ち悪い、目が重すぎて体が右に傾くときある無意識に。

 

やばくね?レーシック。

 

酒飲んだしミドリン差したし寝るか(   ˙-˙   )