ガッくん レーシック難民になったかも

レーシックして3年後ついに痛みに我慢できなく働くのが辛くなりました

オランザピン

ジプレキサ後発品の薬1ヶ月飲んだら調子悪い日は減ってきた感じがある。 治すにはまだまだかかりそうだけどとりあえず生きよう。 寄り目トレーニング最近やってないなやらないよりはマシらしいからな。

眼鏡は合っているかわからんが

ビジョントレーニング毎日がんばろ寄り目トレーニングも!

親に目が痛い

と行っても気のせいだの自分が好きでやったんじゃんとか、自分の蒔いた種は自分で責任持てとか。。。 レーシックしたクリニックが悪いんじゃないの? 危険な要素など少しでも言ってくれればやりたい気持ち抑えれたかもしれないやん。 近くの眼科にいろいろ相…

レンズ変えてから体が重い

遠視少し強くして乱視、プリズム1のカラーレンズ グレーを15%→25%に。 グレーが一番色入ってる感じないからなあ。 15%じゃ足りないと思ったんだよ( ˙-˙ ) 胃が痛くて腹下るし足首とか重くなるしマジでいいことない。 今日バイトも休んでしまったし。 会社に…

胃が痛い

強烈に痛くなることあるんだよなあ。右目が痛くすぎるせいか。酒のせいか。デパス飲むようになったからか。不健康な毎日が続く( ´・ω・`)眼鏡でなるべく軽減だな。下痢したりするときもあるし、体がやばい。気分悪いなあ。金がなさすぎるしストレスやべえやり…

右目が毎日痛すぎる

周りの筋肉や表面もヒリヒリしすぎてやばい( ´・ω・`)レーシック前の後遺症について読んだことあったけどあんまり実感できなくてつい手術受けてしまった。そしたら段々目の疲れが日に日に溜まって精神的におかしくなったなおれorz左目はトラニラスト、オドメ…